光彩日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は町議が拳銃所持

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■MBS
http://www.mbs.jp/news/national/20161002/00000028.shtml
三重県紀北町の町議会議員の男が、自宅で拳銃2丁と実弾を所持したとして、銃刀法違反などの疑いで現行犯逮捕されました。 現行犯逮捕されたのは、紀北町の町議会議員・東篤布容疑者(62)です。

□普通にデパートで売ってる訳がないからね。
 そうなると裏組織から入手せざる得なくなる。
 そうなると裏組織の人間とつながりがることになる。
 そうなると拳銃だけの問題ではない。

■津警察署によりますと、東容疑者は1日午後4時ごろ、自宅2階の寝室で拳銃2丁と実弾11発を所持していた銃刀法違反などの疑いがもたれています。警察は、「東容疑者が拳銃を所持している」という情報提供をもとに、1日、東容疑者の自宅を家宅捜索し、現行犯逮捕しました。

 東容疑者は、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は拳銃の入手経路などについて調べを進める方針です。(02日15:49)

□ちゃんと調べるべきだな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

今度は町議が拳銃所持 光彩日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる